●ごあいさつ●

「戸閉めヨシッ!」にアクセスしていただき、誠に有難うございます。

当HPは主に私の趣味である、鉄道模型・鉄道旅行とそれに付随する事柄を主に紹介していく予定のページです。

 今の状況から、コンテンツの充実は4月以降になると思われますが、ご了承ください。

 

●著作物について●

当HP上に記述されている文章、画像、音声等の著作物として扱われるものについては著作権が発生いたします。

また、他者から提供していただいたファイル等の場合も、当然ながら提供していただいた方への著作権が発生します。

個人的にダウンロードする以外、許可無く転載・改造等をすることはおやめ下さい。

 

●リンクについて●

当HPはリンクフリーとなっています。但し、リンクをする場合は、必ずトップページへお願いします。 

また、画像や音声ファイル等への直リンクもご遠慮下さい。ご協力お願いします。

相互リンクご希望の方は、お手数ですがブログのコメント欄にてお知らせ下さい。

 ←相互リンクの際、バナーはご自由にご利用ください。(右クリックで保存してお使い下さい)

 

●母校鉄研専用ページ・掲示板の取り扱いについて(3月ごろより始動予定)●

パスワードが必要なので、関係者以外の方はご覧になることができません。(パスワードも3月より関係者に配布予定)

mixi内で企画された集まりなどがある場合は原則として、その時点での最新情報を掲示板に掲載いたします。

掲載された内容について反論・意見等がある場合は、掲示板にお願いいたします。

inserted by FC2 system